正倉院宝物として代表的な「紫地鳳形錦御軾」よりアレンジした柄のふきんです。
鳳凰は中国固有の瑞鳥であり、体は、前半身が麟、後半身は鹿、頸は蛇、尾は魚、背は亀、頷は燕、くちばしは鶏に似ると伝えられています。聖天子の治政の兆として現れるとされ、雄を「鳳」、雌を「凰」と称したともいわれています。
奈良特産の蚊帳生地を使用した手触りのよい素材、鮮やかな色柄のデザインふきんは贈り物にもおすすめです。
★お湯か水で糊を洗い落としてご使用下さい。
★吸水性・発散性に優れており、漂白剤もお使いいただけます。
素材 :綿100% 5枚重ね
サイズ:30×40cm
ビニール袋入り
”東京建物マンションライブラリー”は「ブリリア」「ヴェール」「東建ニューハイツ」「JV物件」等、これまでに東京建物が分譲してきた物件をご紹介しております。
大規模物件はマンションの魅力を細部までご紹介する”プレミアムサイト”もご用意しておりますので併せてご覧ください。
私たち東京建物グループは豊富な物件知識を強みとし、お客様が安心してお取引頂けるようお手伝いさせて頂きます。
売却をご検討中のオーナー様も購入をご検討中の方も下記のフォームからお問合せください。
現在分譲中の新築物件はこちらからご確認ください。BrilliaClubにご加入頂きましたら
会報誌やメルマガ等で定期的に情報提供させて頂きます。(登録・年会費無料)
大規模物件については”プレミアムサイト”をご用意し、新築時のコンセプトや共用施設の紹介
フォトギャラリーなど多彩なコンテンツを掲載し、マンションの魅力を細部までご案内しております。
東京23区
東京市部
横浜市
川崎市
相模原市
神奈川県市部
さいたま市
埼玉県市部
大阪府